アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夢の種
ブログ紹介
夢の種をまいて、いろいろのことのメッセンジャーに!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
沢田亜矢子さんのヌード見てしまいました!
沢田亜矢子さんのヌード見てしまいました! もう12月も半ば、1年が速く終わろうとしています。  週刊誌にのっていた、沢田亜矢子さんの58歳ヌードを見てしまいました。・・・・・・・・・・ 感想は?・・やはり首とか、手、化粧をした顔、に年齢を感じ、複雑な感じがしました。   やはりヌードていえば、宮沢りえさんが一番印象に残っています。やはり若いことはすばらしい。(沢田さん、ごめんなさい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/16 00:32
花田美恵子さん・・・・魔がさいたのかな〜〜
花田美恵子さん・・・・魔がさいたのかな〜〜 花田美恵子さん、魔がさしたのかな〜〜。びっくりした!  3年前位に11歳年下の俳優で青木堅治と不倫関係があったそうです。相手の人は・・本当です、体の関係もありました。・・・・ なんてテレビの前でゆっていました、最低の男と遊んでしまったですね。離婚した勝氏といろいろあったかもしれないけで4人の小さい子供がいるときにそんな余裕があるんですかね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 11:09
フコウモリ・・・しっていますか?
フコウモリ・・・しっていますか? こんにちは、私はフコウの国、モリリーというお姫様です。小学館の雑誌(ちゃお)で連載中です。(フコウモリ)は私の頭にあるリボン型の家に住んでいます。幸せな人に嫉妬する私の命令で人を不幸にしたり、不幸のアイテムをばらまいたりします。でも逆さまにすると不幸の逆で魔除けになります・・・・・・・・・これってステキでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/17 16:25
亀田大毅・・・・・・・天国から地獄へ!
亀田大毅・・・・・・・天国から地獄へ! コーヒーでもどうですか?・・・・・・・11日の日TVで亀田3兄弟の次兄の亀田大毅とWBC世界フライ級王者・内藤大助との試合みました。いつも強気で人に対する態度がめにあまる彼らが、マスコミにちやほやされているうちは、いいけど 何か起こればくそみそに言はれるのではないかと、思っていました。反則までして、勝とうとして惨めの姿をさらし、大差で判定負けした。・・・・・この試合で、大金は入ってくるかも知れないけど・・・・・勝った内藤さんの人柄が光ましたね。この経験が若い亀田さんにとってプラスになるこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/13 00:10
寂しいです・・・・・古田かんとく!
寂しいです・・・・・古田かんとく! 秋が深まった10月7日、ヤクルトの古田兼任監督が引退試合を行った・古田コール・がいつまでも鳴り止まない。敵も味方も関係なく、だれもが古田監督の引退、そして退団をしんじたくなかった。あの暖かそうの人柄に、野球の好きでない人でも、応援したくなるそんな雰囲気を持った方ですよね〜〜〜。全力で走り続けた18年間の現役生活に、ありがとう、お疲れさま、 また会いましょう・・・・自分の信じた道を生きてください。(本心は、ちょと寂しいです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 17:34
若乃花が離婚!
若乃花が離婚! 元横綱・若乃花が離婚したそうです。結婚したころから、よく美恵子夫人のことは、週刊誌などに、かかれていましたね。いろいろと・・・それから両親の離婚、親方の死去・弟貴乃花との確執・いろいろ乗り越えてきたうえで2人で話し合った結果の離婚となったのだと思います。 いつも、弟に光が当たり、兄は、影のたちばなのに、よく頑張ったと思います・・・・・これからもいろいろあるでしょうが、頑張ってください。たましいを磨く8つの法則―ほんとうの幸せを見つける方法 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/04 23:16
ドリカム・美和さん悲しい!
ドリカム・美和さん悲しい! ドリカムの吉田美和さん(42)の内縁の夫で映画ディレクター、末田健さんが9月26日胚細胞腫瘍で亡くなっていた。・・・・・どんなことがあってもステージをしっかり収めあげる・・・という夫との約束を胸に9月23日のライブツアーの最終日まで、頑張り、末田さんはそれを見届けるように、息を引き取ったそうです。末田さんとしりあったころには、彼には妻子がいて、離婚そして 美和さんとは婚姻届は出さずに事実婚というスタイルを取ったそうです。人生の激しい浮き沈み彼女は、どう受け止めたらいいのか、きっと壊れそうな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/02 08:05
松田聖子さん・・・・・・あなたはすごい!
松田聖子さん・・・・・・あなたはすごい! 外にでると、稲刈のおわった田んぼにかかしが誇らしげにたっていました。柿の木には赤くなった柿が、嬉しそうに青空に溶け込んでいました。秋ですね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/28 18:18
日曜日の夜・・・・いそがしいですね
日曜日の夜・・・・いそがしいですね 日曜日の夜は忙しいです。とくに昨日は、テレビで風林火山を見て、HERO,を見てしまったからです。・・・・・・・昔の男は、大変だな〜と思います。いつも戦い戦い、平和になったかと思えばまた戦い〜〜奥方も殿方が戦いに負ければ、いつでも、自害を覚悟しなければいけませんし・・・・・ HEROの木村拓哉、かっこよかったです。いつまでも、かっこよくいてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 11:57
秋は果物と・・・・・漫画!!
秋は果物と・・・・・漫画!! 秋は果物がおいしいですね。ぶどうに、なし、かき、それに、きのこや、くり、いろいろ楽しみです。大人になっても、ゆっくり漫画の本を読んでみたいと思いませんか?おいしいものを食べて漫画を読むなんて、最高・・・ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 00:29
雑誌にのっている、ものが、あなたのものに!
雑誌にのっている、ものが、あなたのものに! ┏┓ ★:*:☆★:*:☆★TOPKAPIの公式通販サイト★:*:☆★:*:☆★ ┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (≧∇≦)<あなたの宝物、きっとここにあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 16:56
秋はゆっくり、おうちで映画、・・・・どうですか!
秋はゆっくり、おうちで映画、・・・・どうですか! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■      もっと楽しく!もっと気軽に!映画サイトはシネマナウ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 映画って楽しいですよね!でも、レンタルショップでは最新映画はいつも 貸し出し中、映画館は混んでるし面倒だな・・と悩んだことはありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 22:50
木村拓哉・・・・・・・・・HERO
木村拓哉・・・・・・・・・HERO HERO・・・・・・・・公開わずか2日間で75万人を動員した映画版(HERO)。小村拓哉はじめ松たか子・豪華キャストにより今年の秋は大、大ヒットまちがいなし・・・・・・・・・・・・・・その(HERO)のグッツが手に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 16:35
メイドたくしー
メイドたくしー メイドたくしー・・・・・・・・登場   運転手のほかにメイドさんがついて、車内外でのお相手をしてくれるらしい。車内にはゲーム機もあって、こちらの相手もしてくれるとか、一緒に買い物をしたり食事することもできるそうです・・・・・・・・・私の感想は、そんなことで寂しさをまぎらす人間にはなりたくない・・・・・・皆さんはどうですか?料金ですが1時間貸切で5,700円だそうです。お金がもったいない、そう思うのは私だけでしょうか〜〜〜〜〜      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 22:26
ヤワラちゃん
ヤワラちゃん おめでとう    ヤワラちゃん(谷亮子さん)金メダルおめでとう・・・・・・ 本当になんと言っていいのか、感動しました。母親になって初めての金メダル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:40
Gacktって、ステキ!
風林火山・・・・・・・・・みてますか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 00:02
安倍総理、本当におつかれさま!
安倍総理、本当におつかれさま! 安倍総理・・・・・・・本当にお疲れ様。    日本をあげてのバッシングによくここまで耐えてきましたね     もう少しもう少し~~頑張ってきたのにやはりなにか自分のなかで〜〜終わってしまい、前に進まなくなってしまったのだと思います!    民主党の小沢さんだっていろいろありけっして、そんなにきれいな人だとは思いません、これからを見ていたいとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 17:58
うらやましい!
うらやましい! アメリカには、とても強運の夫婦がいます。2回も宝クジで1等があたったそうです。 夫81歳、妻74歳、30年まえから毎週買い続け両方で約9億円ほどてにいれ、皆を驚かしている。・・・・・・・・・夫婦はこれからも楽しみのために毎週必ず宝くじをかいつづけるそうです。・・・・・・うらやましい私も頑張らなくては! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/11 21:29
たいふう
たいふう 台風は、いやですね!    夕べのうちになんとか通りすぎたみたいでよかったです。  必ず人が死にますね・・・・ぜったい危ないところには、いってはいけません。自然は怖いです。それにしても、暑いときは、猛暑ですし、台風はすごいし、冬が物凄く寒かったりして、 体がついていきません・・・・自然がおこっているのかな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/07 13:48
きのうまでの暑さがうそのように!
きのうまでの暑さがうそのように! 雨が時々降り、こないだまでの暑さがうそのようです田んぼの稲が大分大きくなり月日の速さを感じます。秋は空もすみわたり、くだものも、おいしくたのしいですね。・・・・楽しみ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/30 16:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢の種/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる